2008年06月05日

山崎ハコLiveでした。

山崎ハコLiveでした。
6月1日、別府博堂村主催の山崎ハコLiveIn別府コンサートが開催された。
オープニングアクトの大塚郷さん、やはり甥っ子さんだけあって大塚博堂を彷彿とさせますね。
中津から来演のおじさんバンドである クロ 。かなりの実力ですね。
オープニングアクトの最後はディアフレンドです。毎年、グランシアタを満員にするだけの事はあります。
山崎ハコLiveでした。山崎ハコLiveでした。
ラストは本命の山崎ハコさんです。
事情により動画はありません、ゴメンなさい。
以上、報告でした。



Posted by YonYon at 07:55│Comments(6)
この記事へのコメント
完璧に忘れてた!
この日はなにしてたんだろう~?

昨日いわいぞのの前で博堂ママに会って
『つっち来なかったね♪』といわれて思い出した。。ややアルツやな

ああ。ハコさんの動画みたいけど。。
Posted by べっぷあそび隊☆べっぷあそび隊☆ at 2008年06月05日 13:58
はい、この日あなたは午前中は亀川ウォークに参加してたはずです。
で、午後は仕事に復帰したのかな?

それと、僕も仕事が入ったのでハコさんのライブの中途で帰宅いたし、ハコさんの動画は撮影してません。
Posted by YonYonYonYon at 2008年06月05日 22:05
デビュー時に深夜放送でゲストに出た際、まだ無名だったタモリ(深夜では密かに有名だった頃)が、いきなり電話をかけてきて「僕も日田で働いてたんですよ!」なんて言ってたのを思い出しました。同世代、同県人として山崎ハコさんは、応援したいですよね。・・・動画残念です。
Posted by タロー at 2008年06月05日 22:57
タローさん、
博堂村のママさんからは許可をいただけなかったので、動画の撮影はできてもネットにアップはできなかったと思いますネ。
ま、ちょっとだけですけれど生の山崎ハコを見れただけで幸いです。

それと、ディアフレンズの森進一郎さんが「一度、ヒッパレのステージで歌ってみたかったのだけど、今日はこんなカタチで歌えて良かった」と言ってて、グランシアタを満員にする森さんでさえ、ヒッパレのステージに上がりたいんだなって楽しく思いました。
Posted by YonYonYonYon at 2008年06月06日 08:30
ハコさんの名前の由来は
横浜育ちなので
ハマっコだから。。ハコになったって。
Posted by つっち☆ at 2008年06月24日 16:03
田島と申します。偶然このサイトを見つけました。
初めて、また突然お便りいたすことをお許しください。
先日、山崎ハコさんの「気分を変えて」を聞きました。素晴らしい歌にびっくりして好きにんなりました。
僕はフォ-クギタ-を初めて1年の未熟者です。我流で一人で練習しています。
本屋に行って気分を変えてのギタ-コ-ドを探してもらいましたがありませんでした。
もし、良ければ、「歌詞とギタ-コ-ド」をご教示いただければありがたいのですが・・・。
勝手なお願い申し訳ありません。よろしくお願い申し上げます。
Posted by 田島喜代治 at 2008年11月13日 17:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。