2010年01月15日

300円カレー

300円カレー
1ヶ月程前にオープンしたお店なのですが、とても気になってたお店の紹介です。
だって、メニューが300円均一で画像のカレーがたったの300円。
しかし店構えはとても入りづらい雰囲気、しかも大衆演劇愛好者のお店という事で妖しいイメージをかもし出しているのです。(爆)
でも、本日行ってボッタクラレル事もなくたったの300円でカレーをいただきまして安心しました。
お店の中はカウンターに7席しかありませんけど、オール300円というのが良いですね。
300円カレー

300円カレー

300円カレー300円カレー
上記2枚の画像はクリックすると大きく表示されますよ。



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
「まるふく」で~とランチ!
グルメなランチを新規開拓!
お食事処 なりちゃん
夏の晩酌セット
とり天&冷麺ビンゴラリー
13日のかぼすタイム
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 「まるふく」で~とランチ! (2011-04-04 16:22)
 グルメなランチを新規開拓! (2011-03-10 18:22)
 お食事処 なりちゃん (2010-08-24 18:41)
 夏の晩酌セット (2010-08-23 17:32)
 とり天&冷麺ビンゴラリー (2010-03-25 15:46)
 13日のかぼすタイム (2010-03-11 20:25)

Posted by YonYon at 16:54│Comments(0)食べ物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。