2010年03月25日

とり天&冷麺ビンゴラリー

とり天&冷麺ビンゴラリー
昨日の3月24日から開始された「とり天&冷麺ビンゴラリー」のビンゴカードを早速にいただいてきました。

とり天&冷麺ビンゴラリーとり天&冷麺ビンゴラリー
ビンゴカードを開くと今回のラリーポイントのお店や場所を紹介するMAPになります。
そして、ビンゴカードは一種類だけかと思ったら、数種類あるのです。(何種類あるのかは【ヒ・ミ・ツ】)、ビンゴカードの赤印が【とり天】、青印が【冷麺】なのです。

そして普通のビンゴカードのように「縦・横・斜め」の一列がそろえば缶バッジがいただけます。
3列そろえばMy箸、25箇所全部を達成すると【金の特大缶バッジ】がいただけるとの事。

という事は、効率的に3列をそろえてMy箸をいただくのなら「縦・横・斜め」だけの12店を達成するととりあえずMy箸GET!!
でも全部を達成して【金の缶バッジ】をGETするつもりなら、残りの13店の達成がツライかも・・・・(爆)。

それとカップルで巡るときはビンゴカードの種類が違うとめっちゃツライかもネ、ってコレが理由でケンカ別れしないでくださいませね。(大爆)

でで、ビンゴカードの入手先は今回のラリー参加店でGETできますル。。
実施期間はH22.3.24~11.30、この告知をご覧になったアナタ、こぞって【金の缶バッジ】を目指してガンバりませうぅ~!!!

※上記画像にはクリックすると拡大表示される画像が2点あります。。。


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
「まるふく」で~とランチ!
グルメなランチを新規開拓!
お食事処 なりちゃん
夏の晩酌セット
13日のかぼすタイム
300円カレー
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 「まるふく」で~とランチ! (2011-04-04 16:22)
 グルメなランチを新規開拓! (2011-03-10 18:22)
 お食事処 なりちゃん (2010-08-24 18:41)
 夏の晩酌セット (2010-08-23 17:32)
 13日のかぼすタイム (2010-03-11 20:25)
 300円カレー (2010-01-15 16:54)

Posted by YonYon at 15:46│Comments(0)食べ物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。