2010年03月11日

13日のかぼすタイム

13日のかぼすタイム
半年ぶりにかぼすタイムで別府B級グルメガイドをいたします。
今回は別府の穴場ツァーです。
上記写真は収録最後の記念写真です。
13日のかぼすタイム
こちらは今回のツァー最後に訪れたお店です。
この日の日替わり定食はいつもとは違ってて海鮮ちらし寿司でした。
13日のかぼすタイム
で、いつもはこのような雰囲気の定食なのです。
13日のかぼすタイム
はい、お店の名前自体が「あなば」なのです。
という事で今回はレアな別府を巡る穴場ツァーということになりました。


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
「まるふく」で~とランチ!
グルメなランチを新規開拓!
お食事処 なりちゃん
夏の晩酌セット
とり天&冷麺ビンゴラリー
300円カレー
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 「まるふく」で~とランチ! (2011-04-04 16:22)
 グルメなランチを新規開拓! (2011-03-10 18:22)
 お食事処 なりちゃん (2010-08-24 18:41)
 夏の晩酌セット (2010-08-23 17:32)
 とり天&冷麺ビンゴラリー (2010-03-25 15:46)
 300円カレー (2010-01-15 16:54)

Posted by YonYon at 20:25│Comments(6)食べ物
この記事へのコメント
あなば☆
ここのランチはいいよねぇ~(゚▽゚*)♪
これで500円って信じられないーーー><
茶碗蒸し付きってのがいいね☆
また行きたいなぁ♪
Posted by まりりん at 2010年03月11日 22:12
U-TUBEにUPは?
放送みれなかったから~
Posted by つっち☆ at 2010年03月12日 10:06
まりりんさん、
夜のおすすめセットはドリンク2杯と数多くの品物がついてたったの2000円ですよ。

つっち☆さん、
放送が明日の午前中なのでUPはその後になると思います。
Posted by YonYonYonYon at 2010年03月12日 11:30
かぼすタイムの予告では、なにやら重大発表があるとか・・・。
そちらの方が気になっているんです。汗
Posted by たんめん at 2010年03月12日 18:54
みましたよ^^
ほんとに「サイナラサイナラサイナラ」だったですww

カボスタイム案内人はおやすみしても
これからも一緒にべっぷのおもしろグルメ散策しましょうね^^

おつかれさま、これからもよろしく♪
Posted by つっち☆ at 2010年03月13日 11:33
たんめんさん、
とりあえず かぼすタイムのB級グルメガイドを勇退いたしました。

つっち☆さん、
しばらくは充電期間中とするつもりです。
でも再登場の機会はあるのかな?
Posted by YonYon at 2010年03月14日 08:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。